« ホームパーティ | トップページ | ω ̄*)(・・・) »

整理整頓 の巻

7月なのに雨が降らない。

降っても小雨程度。

梅雨の期間、

まとまった雨はまだ2日しかない。

冬に雪が降らなかったり

局地的な記録的な豪雨が計測されたり

最近の気候は少しおかしい。

ひらげが友達と今晩、ホタルを見に行くらしい。

おいらは商工会議所の談合。(T ω T)シクシク

ホタルの数も年々減少してるって聞いた。

自然の中の人間は小さいものだけど

集団の人間が自然に及ぼす影響は大きい。

異常気象や生態変化は

自然が人に鳴らす警笛のように思えてならない。

出来る事から始めよう。

まずはゴミを減らすことからやんべ。

ひらげ 「なんやねん このふにゃふにゃジャンプは。」

( ̄ω ̄) まだ読むんですけど

ひらげ 「いらんものは捨てろー! 部屋が散らかるー!!」

|

« ホームパーティ | トップページ | ω ̄*)(・・・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに、梅雨っぽくなかったね。
6月暑くて7月急激に雨が降るようになってるよね。
フニャフニャのジャンプまだ読むの?
処分したほうが良いんじゃない?
ではでは。

投稿: YUKIO.K | 2008年7月 8日 (火) 09時27分

昨日はお疲れ様でした。 昨夜は「居酒屋 くろふね」で飲んだいました。
今度は、らおうも一緒に飲みましょう。
そうそう、昨年と同じ時期に「蛍」を観に行ったけれど、確かに例年よりも少ないように感じました。 


投稿: ももパパ | 2008年7月 8日 (火) 14時56分

ふ・ふ ふにゃふにゃジャンプゆーなー
まだ十分
あっため直し出来るわーいっっ

わぁぁ\(* ̄ε ̄*)/ぁぁあ

ふにゃふにゃマガジンもあるぅ!!
貸し出しいつでも可能デス。

投稿: らおう | 2008年7月 8日 (火) 16時33分

ももパパさんこんにちは
談合、お疲れ様でした。
昨晩は付き合えずごめん。
布施谷、紹介してくれてろっきゅ。
機会あれば行ってみまふ。
くろふね・・
常連の域に達してるね~
今度はお供しまふョ( ̄ω ̄)v

投稿: らおう | 2008年7月 8日 (火) 16時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« ホームパーティ | トップページ | ω ̄*)(・・・) »